ダンススタジオストンプ倉敷店は、社会人・キッズ・初心者向の方でも、受講者一人一人の想いを大切にした指導を心掛け、ダンス力を引き伸ばしながらダンスの楽しさを伝えているDance studioです。イベントの出演や講師の派遣、ダンスディレクション(ダンサーの手配・振付、進行管理)など、ダンスに関わる内容は全て請け負っています。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては新春の門出を健やかにお迎えになられたことと謹んでお慶び申し上げます。 また、旧年中におきましても、格別なるご高配を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。

岡山・倉敷のスタジオ生徒さん方々には、本年も講師&STAFF一同、皆様にご満足頂けるレッスン、スタジオ企画を心がける所存で御座います。皆様にとってスタジオ以外での沢山のイベント場所での良い出会いやご縁に恵まれ最高の1年になりますようお祈り申し上げます。

本年も変わらぬご支援ご協力をお願いするとともに、皆様のご健勝とご多幸、貴社の益々のご発展を祈念し、新年の挨拶とさせて頂きます。

Studio STOMP 代表 大枝 秀信

新年初踊り(営業) 1月 4日(土)14時~ 2020年 元旦

ダンスを習うなら、ストンプ倉敷校へ

ストンプはダンスを学びたい方のための、クリーンでハイレベルなスタジオです。

岡山校に続いてオープンしたストンプ倉敷校では、Girls Hip Hop、Soul Danceをはじめ、さまざまなジャンルのダンスレッスンが受けられます。

お子さまから大人の方まで、ストンプに入会される方というと最初は初心者の方がほとんどです。だから今までダンスなど踊ったことがないという方も、不安な気持ちを持つ必要は全くありません。

会社帰りに寄って楽しめるような趣味を探していてダンス教室に興味を持ったという社会人の方、主婦の方、シニア、学生さん、キッズはもちろんのこと、運動不足の解消、ダイエットが目的だという方、どんな方も歓迎します。

ストンプは、表面をただ真似しただけではない、本来ストリート・ダンスとは切っても切り離せない“カルチャー”を大切にしているダンス・スタジオ。

自己流で踊るのもステキですが、しっかりした基礎を習ってみたくなったら、仲間と一緒に、スクールで習ってみませんか。

音楽にノって、自由に、のびのびと自分を解放し表現していく。

それが、ダンスの醍醐味です。

ダンスを始める年齢に、「遅い」ということはありません。

新たな出会い・新たな世界、新たな自分を、見つけに来てください。お待ちしております。